【嬉しいお知らせ】

一昨日3月19日に椿山荘にて、ミス・ユニバース・ジャパン日本大会が開催されました。

私がビューティーキャンプ公認講師&事務局として関わらせて頂いた、ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会のグランプリの細谷さんが健闘し、受賞者の6名に入りました。

最後はドレスで審査。みんなお疲れ様~💛

昨年は3月中旬に47都道府県の代表発表、6月下旬から2週間のビューティーキャンプを経て7月4日に日本大会が行なわれましたが、今年は急な変更があり、2週間のビューティキャンプも行なわれないという状況でした。

今年は36都道府県の代表(エリアパートナーがいる36都道府県で、例年はエリアパートナーがいない県は主催者側が直接オーディションを行なうのですが、今年はその時期もなかったようでした。)で行なわれました。

第一セッションは30秒の持ち時間でのスピーチ審査で36人から半分の18人に絞られました。山梨代表の細谷さんは18人に選ばれました。

第二セッションは水着審査で18人から10人が選ばれましたがここでは選ばれませんでした。

第三セッションは10人によるドレスウォーキング審査で5人が最終審査の審査員との質疑応答がありグランプリと2位~5位が決まりました。

今回はメインスポンサーがスポーツジムのトータルワークアウトで一人だけ特別賞が選ばれたのですが、このトータルワーク賞に36人の中から山梨代表の細谷さんが選ばれました。

山梨大会グランプリ代表細谷さん

最終的にこの6名が選ばれたわけです。

ちなみにグランプリは三重代表、2位東京代表 3位秋田代表 4位新潟代表 5位神奈川代表 でした。

昨年の開催からわずが8か月後の大会は関係者の皆さんにとってもかなりタイトなスケジュールであったと思いますが、無事終わって何よりです。

グランプリ受賞された三重県代表の加藤さん、世界大会で頑張って頂きたいです。

【お知らせ】

最高のあなた映えをさせましょう💗
ドラマチックな進化が止まらない!

今回、ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ公認講師を記念して、女神セッション(通常料金)に、ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプでも教えた、
外見+コミュニケーション+マインド+マナーのコンサルを入れた女神プロデュースを女神セッション(通常料金)+1時間(5千円)にて、ブログの読者様のみ提供させて頂きます。

ミス・ユニバース・ジャパン大会記念モニター価格でのセッションとなります。

女神セッションで気になったのは、
「この人、賢くて性格は良いし、元の作りは美人なのに、惜しいメイク、ファッション、振る舞いをしていて勿体ない。」と思う女性(男性もですが)が余りにも多かったからです。

コンテストだけでなく、就活でも、婚活でも、選ばれる為には、運命や潜在意識や波動のように、女神セッションで解決出来るものだけではなく、外見や立ち居振る舞いやコミュニケーション力も大事です。

ミスユニバースファイナリストでない方にも、是非どんどん美しくなって、幸せな人生を邁進していただきたいと思います。

ご興味ある方は是非、メッセージ下さい。

あなたの幸せパワーを全開にします♪

テティスサイトショップでオーダメイドアクセサリーを販売中
https://thetisshop.thebase.in/